PCMAXに登録したら迷惑メールは来る?来ない?

【この記事を書いた人】
ユースケ(管理人)

今回はPCMAXに登録したら迷惑メールが来るかどうかについて書いておきます。

さくっと回答しておくと迷惑メールは来ません

私はPCMAXを長年利用していますが、PCMAXに登録しているメールアドレスに迷惑メールが来たことはありません。

安心してPCMAXに登録してください。

と、これで終わるのもなんなので、もうちょい書いておきます。

PCMAXからの通知メールもオフにできる

PCMAXに登録しても迷惑メールはきません。

ただ、迷惑メールはこなくても通知メールすら鬱陶しい時ってありますよね。

私はオンラインショップやWEBサービスなどに登録したとき、以降の通知メールやメルマガはオフにしておくタイプです。

そんなわけでPCMAXも通知は普段オフにしています。

PCMAXからの通知メールは下記の通りです。

・新着メッセージお知らせ
・メルマガ通知

※PCMAXの各種設定コーナー

上記のように、設定コーナーからこれらをオフにすると、PCMAXから何も来なくなります。

自分で設定しておいてなんですが、ちょっと寂しいくらいですよ。ええ。

ただ、サイト内で相手と頻繁にメッセージを送り合っているとき(まだLINE等の連絡先交換をしていないとき)は、受信メッセージを通知してくれるので通知機能も便利だったりします。

そういうときだけオンに変えたりするのもアリです。

心配ならフリーメール(捨てアド)で登録すればOK

もし「いいや、俺は迷惑メールが心配だね!」という方は、ヤフーメールやGmailなどでテキトーにメアドを取得して、それで登録してもOKです。まあ迷惑メールは来ないのですが……。

ちなみに、あとから登録メールアドレスを変更することも勿論可能です。

まとめ

PCMAXに登録しても迷惑メールは来ません。

ついでに、通知メールも鬱陶しかったら設定コーナーから簡単にオフにできます。

どうしても心配ならフリーメールで登録すればOKです。
登録後にアドレス変更も勿論可能です。

The following two tabs change content below.
当サイトの管理人。30代。PCMAXを長年愛用している。
おすすめの出会いアプリ

おすすめの出会いアプリ

【1位】 PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
年間10億円以上の宣伝費が投入されており利用者が多い。イベントもよく開催されている

【2位】 ワクワクメール

知名度の高い大手老舗サイト。カップリングパーティも開催されている

【3位】 YYC(ワイワイシー)

国内大手のマッチングアプリ